休日はあっとう間に過ぎる

昨日は飲んで帰って、顔を洗って歯を磨いてあっという間に寝てしまいました。。。
そして、今日は休みだからお昼過ぎまで寝て。。。と思いきや、生理痛で朝5時半に目が覚めてしまい、また寝たけれど1時間後にまた目が覚めて、薬を飲もうか葛藤しながらまた眠りに落ち。。。


結局、12時頃目が覚める頃には痛みはおさまっていました。
けど、また数時間後にお昼寝Timeに突入。
気がつけば夕方。。。


シャワーを浴びて、トマトとツナとタマネギのソースを作り、パスタを食べて、コーヒーを飲んで、DVDを見て、、、
あっという間に一日が過ぎていました。


だいすきな人が体調を崩し、ダウン中。
おしゃべりできなくて切ない。
会えなくて切ない。
早くよくなりますように。