PC届きました

ai_da2006-05-12


2年ちょっと使っていたDynabookが調子が悪くなってしまって、新しいPC買いました。
エプソンEndeavor NT350。
仕事ではB5使ったこともあったけど、家PCでは初めてです、B5。
モバイル目的はあまりないのですが、小さいのはいいねぇ。


まだデータ移行をしていないので、今まで使っていたDynabookも一緒に開いていますが、このPCだけになったらテーブルが広くなるなぁ。
早く必要なデータは移しかえてしまおう。


会社で使っていたB5は結構重かったんだけど、これは軽い!
届いたとき、ダンボールの軽さにびっくりしました。
これなら持ち運べそう。