021)隣のヒットマンズ 全弾発射

隣のヒットマンズ 全弾発射 [DVD]

隣のヒットマンズ 全弾発射 [DVD]

製作年度:2004年
製作国:アメリ
上映時間:98分
監督:ハワード・ドゥイッチ
出演:ブルース・ウィリスマシュー・ペリーアマンダ・ピート
ストーリー:4年前に死んだことになっている伝説の殺し屋、ジミー(ブルース・ウィリス)は今や”カリスマ主夫”と化していた。そんな折、元妻のシンシア(ナターシャ・ヘンストリッジ)が誘拐されたと連絡が入る。

ブラックなんだけど笑える映画です。
映画館で観るほどじゃないけど、面白い。
でも、1作目のほうが面白かったかな。。。


マシュー・ペリーは相変わらず面白かったです。コメディ映画向きな表情や動作。
『フレンズ』のマシュー・ペリーのイメージが強いので、シリアスな映画に出たらしっくりこないかもなぁ。


1作目ほどお勧め出来ませんが、時間があるときは暇つぶしになるかも。


はてな年間100本映画クラブ/21本目)