N701i

ai_da2005-10-16


また衝動買いをしてしまった。
今月一体いくら使っているのだろう。
でも、これで一旦無駄遣いはやめよう。。。
でも、コレを買ってしまったからにはスタイルプラスが欲しい。。。
だって、私の大好きなリサ&ガスパールスタイルプラスがあるんですもの。このリサ&ガスパールのカバーにひかれてN701iにしてしまったようなもの。


ということで、また機種変ですよぉ。
今回はまだ1年3ヶ月もちました。
飽きっぽい私なので、1年もたたないうちにいつも機種変。。。
でも、このスタイルプラスがあれば少しは飽きっぽさも解消されるかしら。


早速水色のスタイルプラスを購入。
付け替えてみました。うーんシンプル。
前の機種がN900isの赤だったので、こんな薄い色の携帯が新鮮です。
で、これに飽きたら赤とかオレンジとかにすればいいし。
念願の着せ替えケータイ♪ 替えのスタイルプラス、色んな種類が出ると嬉しいな。


メール不精な私が、新しい携帯を使いたいが為に、何人かにメールしました。
みんな、返事返してくれてありがとう!