トワニー クリアモイスト パウダーパクトUV(パウダーファンデ)

ai_da2005-10-15



サンプル使用です。色はOC-C1。
肌の色はちょっと黒いので、私にはあわない色だったのか、塗ると「化粧しました!」って顔になります。
そんなに厚塗りしてるつもりはなかったんだけど。


崩れやすいというクチコミが多いようなのですが、私はあんま感じませんでした。朝塗って、昼過ぎに化粧直し。そのとき、鏡をよく見ると頬のあたりが崩れてはいましたが、それほど汚く崩れていませんでした。


色があわなかっただけかもしれませんが、厚塗りに見えてしまうところがマイナスポイント。
あと、結構なお値段なのですが、そのお値段の働きはしてくれていない気がします、、、
ということで現品購入はありません。