そういえば

お誕生日にバナリパでお買い物したり、ティファニーやコーチでウィンドウショッピングしたり、、、って書きましたが、そのお買い物は私一人だったのです。
大好きな人はその間、ずっとホテルのお部屋にいました。
体調も悪かったし、あんま出歩きたくないってのもあったと思うのですが、何より二人でいるのを知り合いに見られるとちょいまずいのです。
で、私は一人でランドマークプラザをふらふらと。
イッタラのグラス欲しいな〜、とか、FrancFrancでピカルディのグラス見てみよう!とか、チャイハネに食器ないかなぁ?とか、GAPは見るからにチープだから今日の気分にはあわないから見るのはやめよう、とか、一人で1時間半くらい満喫。
で、ディナーの時間ギリギリに部屋に戻りました。
帰った後で気付いたけど、彼から『もうすぐ時間ですよ』ってメールが入ってた! ディナーがなければ、閉店までふらついていたことでしょう。


私って一人でも楽しめる人なんだなぁと改めて実感。
だから、わけありの恋愛が多いのでしょうか。一人で置いておいても平気なように見えるのかな。


でも、バナリパで洋服を見ていて、可愛いのがたくさんあって、すっごい悩んで、そんなとき周りはカップルだらけで「どれがいい?」とかやってたりして、そういうの普通のことなんだろうけど、いいなぁとか思ったりもするのです。
ティファニーとかスタージュエリーとかもカップルだらけで、っていうか女一人でお店にいるのは私くらいで。


イロイロ思うところはあり。