ロイヤルパークホテル

ai_da2005-10-11


昨日はみなとみらいのロイヤルパークホテルに泊まりました。
58階! 昨日はあいにくの曇り空だったのですが、そのおかげか雲の中にいる感覚を味わえました。
写真の(小さくてよく見えないかな)白いモワモワは雲!
250mくらいの高さかな。推測ですが。


ディナーもルームサービス。
リッチなお誕生日を過ごせました。
そのリッチな気分のせいか、ちょっとお買い物、と出かけてついつい洋服を2着購入。
バナナリパブリックのお店に初めて行って、質が良さそうな感じだったので着てみたくなったのです。
早速明日着ようかな。
バナリパ、癖になりそうです。
コーチやティファニーでウィンドウショッピングをしたり。
いやぁ、この感覚やばいわ、マジで。


いいお誕生日が過ごせました。
ホテルもよかったけど、9〜10日にかけて大好きな人がすぐそばにいてくれたことが一番嬉しかったこと。
キッチンに立っている彼のそばで、テレビを笑って見ていた瞬間に、私は27歳になりました。
こういう普通の生活が一番幸せ。こういう普通の幸せを今まであまり過ごしていなかったから。