004)2分以内で仕事は決断しなさい

2分以内で仕事は決断しなさい

2分以内で仕事は決断しなさい

トリンプの社長の本です。
2分以内で即決する人ってなかなかいないし、会社が大きくなればなるほど決めなければいけないことって時間がかかるんです。
なるほどー、と思う部分もたくさんあるんですけど、なかなか実践は難しいですよね。
っていうか、この本、社長に読んでもらいたいかも。


面白くてサラサラ読めたんですが、やっぱ仕事できる人は違うよなぁと改めて考えさせられました。
また卑屈になっている自分。歳もとったことだし、仕事本気出してみようかなぁ。でも、仕事で本気ってよくわからない今日この頃。


はてな年間100冊読書クラブ/4冊目)