ケサランパサラン ネイルカラー(ネイル)

ai_da2005-09-06


S06を持っています。
偏光パール入りの薄いピンク。塗ると肌にしっくり馴染む色です。
仕事にも、デートにも使える色。これって重要です!
二度塗りしていますが、見た目と殆ど同じ色が出ます。


ボトルのデザインも素敵。可愛いというよりは、凛とした綺麗な感じのボトルデザインです。
何本か並べて飾りたいですね。


乾きもまぁまぁ早いです。
二度塗りをしたのですが、一度目を塗り終わってすぐ二度塗りに入れました。


持ちは他メーカーのネイルとどっこいどっこいかな。
塗って二日くらいたちますが、爪の先が少しですがはがれている状態。
この色なら目立たないのでいっか、って感じですが、もっとはがれにくかったらなぁ。