オリエナ バランシングウォッシュ ソープ(固形石鹸)

ai_da2005-09-04


サンプルを使用しました。小さなサンプルだけど何回も使えました。


香りが癒されます。独特の香り。他の石鹸にはない香りですね。何て表現すればいいのかよくわかりませんが。


泡立てネットを使ってお湯で泡立てているので、泡立ちも良かったです。でも、ゆるい軽い泡だったので、リッチな気分にはなれませんでした。もっとモコモコの泡だったら良かったのですが。。。
洗い上がりはさっぱりツルツル。夏向きかなぁ?


値段もそれほど高くないし、高感度はちょっとだけ高め。機会があったら買うかもしれませんが、オリエナの他の商品に惹かれないので、通販でこれだけ買うのは面倒ですね。