憧れの日航東京

ai_da2005-08-30


ついにやりました。
って言っても、私が達成したってわけではないんだけど。
大好きな人に連れて行ってもらったんだけど。


日航東京の、レインボーブリッジ側の部屋に泊まって、お風呂上りにテラスで夜景を見ながらビールを飲むのが夢でした。
達成!
最高でした。夜のお台場はとても静かで、ちょっと避暑地的な味わいを楽しみながら。あ、泊まった日がたまたま涼しかったので。。。


お台場ついてすぐ、日航東京のレストランの屋外バーベキューランチ。ビール飲みながら。昼間からビールって最高!
で、ホテル以外では何をしていたのかというと、、、
ゲーセンにほとんどの時間を費やしました。。。 何故ゲーセン? 楽しかったからいいんだけど。卓球したり、メダルゲームしたり。
あと、夜11時過ぎのめちゃめちゃすいてる観覧車に乗りました。待ち時間0分!
泊まりだからこそ味わえる優越感!


楽しい時間はあっという間でした。
写真は朝5時半くらいの朝焼け。すがすがしくて気持ちのいい朝でした。
また眠って、7時過ぎに起きて、コーヒーをテラスで飲んだりして、朝のお台場も満喫。セミの泣き声も避暑地チックでした。


来年の夏は避暑地に行きたいなぁ。
軽井沢とか、、、
なーんにもしないでまーったりするの。
あ、でも海外にも行きたい、、、と野望(?)膨らむばかり。
独身のうちに色々楽しまないとね!
(って、何年後までこういうこと悠長に言ってられるのでしょう。。。?)