ディオール ディオール スノー ホワイトニング パウダー(パウダーファンデ)

ai_da2005-08-31


『トレ ディオール キット 2004』で購入しました。
普段はリキッド使いなのですが、時間がないときや化粧直しだけに使用。
ケースが限定のお花模様なので、とても可愛い。
もう1年近くポーチの中にありますが、柄がとれていないので、またリフィル買って使えそうです。


カバー力はなかなかいいです。でもちょっと間違うと厚塗りになってしまうので要注意。
今まで使ったパウダーファンデの中では上位に入るであろうカバー力。
色は多分201だと思います。肌の赤みが気になるとBAさんに言ったらこの色を進められました。
付属のスポンジも弾力があって使いやすいです。


ホワイトニングは、、、残念ながら全然感じられません!
ホワイトニングはそれほど期待していなかったのでまぁいっか、って感じですが。


値段の高さでリピートは悩みますね。
もっと安くていいファンデを探そうと思います。。。