美健 ハーブバス(入浴剤)

mid nightという香り(種類)です。
もらいものなので詳しくはわかりませんが、FrancFrancの袋に入っていたので、恐らくFrancFrancで買えるのではないかと、、、


ラベンダーの入浴剤。袋にポプリが入っていて、それをお湯の中でもみます。
部屋で出してみたときにはハーブが結構強めに香ったのですが、いざ浴槽に入れてみたら、、、全然香らない。。。?
時間がたつと少しずつ香りが出てきます。心なしかお湯もちょっと緑がかった色に。


香りの点はちょっと不満だったのですが、ちょっと使っていただけで結構発汗したので、それはすごいと思いました。冬場にはいいですねー、これ。


説明に「香りが弱くなったらバスポプリとしてお使い下さい」と書かれています。
、、、香りが弱くなるまでは何回か入浴剤として使えるのか? 試してみようと思い、乾かしました。思ったより短時間で乾きます。
でも、バスポプリとして使えるのはいいですね。得した気分。