ドラマ3本立て続け鑑賞

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

東京ラブ・シネマ DVD-BOX

東京ラブ・シネマ DVD-BOX

ドラマを3本、立て続けに鑑賞しました。
PSXで録りためたもの。


再放送の『恋ノチカラ』と『東京ラブ・シネマ』。
そして『アンフェア』。


恋ノチカラ』はなんだかこれからどんどん切なくなっていきそうな感じです。。。
うーん、30歳目前(まだか?)の私には深津絵里に共感してしまいそう。
東京ラブ・シネマ』は1話を見ただけなのですが、この後も見るかは微妙。まぁ面白いけどそこまでじゃないかもー。。。
『アンフェア』はもう夢中です。このクールのドラマの中ではダントツで面白い!


さて、これから『神はサイコロを振らない』を見ようかな。このドラマも今回のクールの中では『アンフェア』の次に面白いし、キャストがいいのです。
小林聡美山本太郎がいい。山本太郎、好きです♪


篠原涼子も大好き。『アンフェア』のクールな役どころやファッションが素敵。ロングコート欲しくなっちゃいました。が、私の身長だと引きずるな。。。