オメガ

ai_da2005-10-08


自分への誕生日プレゼントを買いました!
オメガのコンステレーション


過去に腕時計をなくしたことがあって、それ以来高い時計は一生出来ないなぁ、と思っていたのですが、こないだテレビを見ていたら石田純一が「腕時計を見ればその人の人となり(センスだったかな?)がわかる」みたいなことを言っていて「あー」と納得してしまったのです。


で、一生物の時計を買おう、と。


本当はカルティエのパシャとか、ショパールとかが欲しいのですが、やはりそこまでのお金は出せない。。。
ということで、オメガ。
でも、これでも17万するのです。デパートでちゃんと買ったから。で、デパートのカードの優待で15%オフになって、17万。。。 本当は20万。。。
誕生日プレゼント、ということで母親に5万出してもらえました♪


でも12万は私の貯金から出るのね。。。
倹約しないと、と思っていたそばから友達に「飲まない?」と誘われ、ホイホイ誘いに乗ってしまいました〜、、、


いいよね、たまには自分への高価なご褒美。