初上陸

ai_da2005-09-19


北海道に行きました。
仕事で。しかも1泊なので全然楽しめなかったんだけど。(仕事だからそれでいいのか?)
夜の時計台をちょっと撮ってみました。
あー、これが時計台かぁ、って感じでした。感動もなく。


何だか感動するものを見たいです。
ピラミッドとか感動しそうだよね? グランドキャニオンとか。
タイに行ったときにアユタヤ行けば良かったなぁ、と今更思ってみたり。


北海道では食を楽しみにしていたのに、結局時間がなくてあまり食べられなかったのです。
次に行ったらお寿司を食べよう。


あ、意外と飛行機が楽しかったです。
あんま乗る機会ないからね。
羽田空港とかちょっと探検しちゃいました。
ソニプラでお買い物したり、タリーズでカフェラテ飲んだり。
何、羽田を満喫してるんだ?って感じでしたが。