みつばちトート

ai_da2005-09-18


オーダーしちゃいました。みつばちトート
前から気になってたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。
一番最初にみつばちトートの存在を知ったとき、凄くCuteな色(確かピンクや白)だったのです。でも何だかオーダーを躊躇っているうちに違う色になってしまい、あーこの色はいいや、、、って。
で、久々にさっきサイト見たら、冬っぽい感じのグレーが登場してました!
結構グレー好きな私。冬に使うならグレーでもいいかな、、、(Cuteじゃないけど)
そして、写真のトートをオーダー。


今月は薄いグレー、濃いグレー、オレンジの3色です。
オレンジはSサイズで1色で作ったら可愛いだろうなぁ。。。と思ったけど、今回は我慢!


2ヵ月後くらいに届くらしい。楽しみです!
(忘れた頃に届くのね、、、)