初古奈屋

今日は用事があって(って言っても買い物)みなとみらいへ行きました。
そのまま帰っちゃうのももったいなかったので、カレーうどん古奈屋でディナーしました!
前から古奈屋カレーうどん食べたかったんです!
カレーうどん専門店って一体。。。
何よりカレーうどんに目をつけた社長は凄い!!!


お店はお洒落な感じで、メニューとかも可愛く*1て、しかも席もゆったり。
立ち食いうどんとかのお店をちょっと小ぎれいにしたくらいかな、とか思ってたんですがいい意味で予想を裏切ってくれました。


カレーうどんに目をつけた社長も気になるのですが、凄腕の経営者とかビジネスマンに興味があります。
今日もトリンプの社長が書いた『2分以内で仕事は決断しなさい』という本を買ってしまいました。
2分て!? 1分でも3分でもなく、2分!?


読みたい本がどんどんたまる今日この頃。
「本を読む時間がない」なんて、凄腕社長は言わないんだろうなーーー。

*1:よーく見ないとわからないけど、象が書いてある。象=インド=カレー!?