電車男


電車男」観てきました。


530席くらいの大きな映画館がほぼ満席!
そして、観に来ている世代が若い!!!
中高生がたくさん。電車男ってそんな世代に人気だったの?


内容は、結構笑えました。
っていうか、エルメス、ホントいい女。
電車男のさむーーーいとこを見ても、全然ひかない。。。
私だったらダメですね。ひきまくり。
まず出逢いからして無理。


電車男の頑張りよりも、エルメスの優しさに感動。
中谷美紀もなかなかのはまり役だったかも。
ドラマ版「電車男」は伊東美咲なんですよね。伊東美咲、ちょっと違う気が。。。
上品なエルメスじゃなくて、ギャルエルメスになっちゃうんじゃないかなぁ。
伊藤淳史電車男はだいぶ期待してます。元から三枚目だから、秋葉系をうまく演じられるんじゃないかなぁ、と。(ファンの方スミマセン)


それにしても、あのキスシーンは頂けない。。。
何であそこでキスするかなぁ。。。 やっぱ秋葉系だから?