夏休み2日目

ai_da2005-08-18


今日も夜から飲み。その後実家に帰ります。


朝起きた瞬間から体調が悪い、、、
生理痛です。。。 そんなに重くはないほうだと思うんだけど、波があってひどいときには立っていられない。
なので、ごろごろと過ごしてしまいました。そろそろ準備しないと間に合わないなぁ。。。


パジャマニアで買ったパジャマや部屋着が届きました。
今月末にお台場の日航東京に行くので、そのときにお部屋で着ようと思い、ワンピースを買ったのです♪
ついでにポーチやパジャマ、パンツなど買いました。
写真はNick&Noraのパンツ3枚セット。
初めてパジャマニアでお買い物したのですが、プレゼントラッピングでもないのに、ひとつひとつにリボンがついていたり、凄く可愛かったです。癖になりそう。