夏休み

有給が有り余っているので、夏休みをとることにした。2回にわけて。
平日3日+土日で、5日。これを2回。計10日。
凄い。今の会社に入って初めてこんなにたくさんの休みをとる。


。。。せっかくの休みに予定が殆ど全くない。
何をしよう?

  1. 猫に会いに実家に帰る。
  2. たまった郵便物をとりに実家に帰る。
  3. いらない毛布を置きに実家に帰る。


よし、これで1泊2日は潰れた。
あと8日。

  1. PSXに録りダメの『電車男』を連続で観る。
  2. レンタルしたけどあまり観る気のしない『バットマン』シリーズを連続で観る。
  3. スターウォーズ』のDVDを連続で観る。そのDVDを貸してくれる人に会って飲む。


これで多分2日はいける!


あと6日。。。
(ちょっと途方に暮れる私)