夢を全部


何年も前から抱いている夢があります。

  1. ミラコスタに泊まって、ショーを部屋の窓から観て、シーでビールを飲む。
  2. ホテル日航東京の海側の部屋に泊まって、お風呂上りテラスでビールを飲む。
  3. パークハイアットに泊まる。


「夢を全部かなえてください」と今日、生まれて初めて言いました。
パークハイアットはちょっと事情があって無理かもしれないけど、あとの二つ、かなえてくれるって約束してくれました。


凄く嬉しかった。


でも、同時にこう思いました。
「全部夢をかなえた後、消えちゃいそうで怖い」


何でこんなふうに不安になるんだろう?


幸せすぎて怖いって、こういうことなのかな?